らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

まぎょん。10の通販が始まりました

一週間ほど遅れてしまいましたが、スーパーヒロインタイム(円環の理)お疲れ様でした。


本日より「まぎょん。とおっ」の通販がとらのあな様で始まりました。
お求めの方は、各店舗や下記通販サイトをご利用下さい。


まぎょん。とおっ(とらのあな様通販サイト)


次回は3/11(日)都立産業貿易センター浜松町で開催の
僕と契約しようよ!!2
に参加予定です。
スペース番号がわかりましたら、当ブログにてご報告します。


実はインフルエンザにかかってしまい、しばらく寝込んでいました・・・もう3月というのに。
予防接種は一応しているので、以前かかったときより症状はマシな気がします。
一応3/11(日)合わせで新刊目指していますが、間に合わなかったらすみません。
(と、今のうちに言い訳を・・・)