らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の例大祭について

スペースは、 「みさちゅうぷろじぇくと」東3−M31a になります。コピー本が間に合うようでしたら、当日持参します。 内容は東方の4コマの予定です。 以降はツイッターで更新予定です。 よろしくお願いします。

例大祭にて総集編を委託販売します。

急な話&ジャンル違いで申し訳ないのですが、5月27日の例大祭にて、まぎょんの総集編を委託販売します。 委託先は「みさちゅうぷろじぇくと」になります。 内容は1巻〜6巻と、みさぷろさんのColorfulDaysに収録された4コマ、 没まぎょんの正式版(?)になり…

まぎょん総集編について

5/20のぷにけっとでの頒布を目指していましたが、総集編の作成は見送ることとしました。 楽しみにされていた方は申し訳ありません。 なお、「ぷにけっと25」におけるライジングホースの スペース番号は「レレ03」となります。 当日の新刊の予定は今のところ…

イベントお疲れ様でした

都産祭に二日連続で参加しましたが、流石に少し疲れました・・・。 昨日販売したコピー誌が少し余ったので、次回のイベントにも持参します。 そして新刊のまぎょん。12ですが、本日よりとらのあな様での通販が開始となりました。 よろしければこちらもご利…

突発ですみませんが。

明日の都産祭内のイベント「じゅぎょうさんかんっ」ではコピー本を持ち込みます。 内容は没ネタの再利用で、表紙込み10pとなります。20部程度持ち込む予定です。 直前の周知となりすみません。 あと、もう恐5お疲れ様でした。 雨が強くて残念でしたが、そん…

まぎょん。12の表紙です。

というわけで、表紙はリボンほむらです。 新刊は、 5/3開催の「もう何も恐くない5」のスペース「う-04」、 5/4開催の「じゅぎょうさんかんっ」のスペース「B-21」 の両方で販売します。 それでは、イベント当日はよろしくお願いします。 (相変わらずスケブ…