らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ帳片手に悩み中

というわけで、しばらく鋭気を養う予定だったのですが、本を出すことにしました。 夏コミでの委託販売に間に合うように、頑張っています。 本を出せる目処がついたら、当ブログとツイッターでお知らせしますので、よろしくお願いします。

マンガレポート

コミケのカタログにライジングホースのマンガレポート(略称マンレポ)が載ってました! お暇な方は探してみて下さい。 まあ、スペースは落選しているんですけどね・・・。 予定外の収入(と言っても戻って来ただけですが)は次の申し込み資金に充てます。 …

「まぎょん。よ〜ん」の通販が始まりました。

イベント、お疲れ様でした。 そして、らいほーへご来訪頂いた方、ありがとうございました。 毎度のことですが、本日よりとらのあな様にて「まぎょん。よ〜ん」の販売が開始されました。お求めの方は、各店舗や下記通販サイトをご利用下さい。 まぎょん。よ〜…

新刊間に合いました・・・。

またまた直前の更新となりすみません。 明日、「魔法少女まどか☆マギカONLYイベント「ちだまりSA山2」」に参加します。 スペースは、ち10「ライジングホース」です。 明日のイベントは、新刊「まぎょん。よ〜ん」 と、前回配布しましたおまけのうちわ を持…

昨日はお疲れ様でした。

らいほーへご来訪頂いた方、ありがとうございました。 (いつものお約束) さて、本日よりとらのあな様にて「まぎょんさんっ」の販売が開始されました。 お求めの方は、各店舗や下記通販サイトをご利用下さい。 まぎょんさんっ(とらのあな様通販サイト) 次回…

間隔空いてしまいました。

直前の更新となりすみません。 明日、「魔まマオンリーイベント〜もう何も恐くない2〜」に参加します。 スペースはF−10「ライジングホース」です。 明日のイベントは、新刊「まぎょんさんっ」 と、おまけのうちわ を持参する予定です。 それでは明日、よ…