らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ帳4冊目

早いものでネタ帳も4冊目です。 とは言え、3冊埋まったわけではなく、2冊を使いまわしているので2冊が埋まっただけですが・・・。 沢山書いたようで、まだまだですね。 没ネタ供養も兼ねて、いつかネタ帳本をコピー本とかで出せると面白いのですが、 所…

まぎょん。7巻の通販開始です

少し遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。 そして、当スペースまで足を運んで頂いた方、ありがとうございました。 早速告知となりますが、本日よりとらのあな様にて「まぎょん。ななっ」の販売が開始となりました。 お求めの方は、各店舗や下記通販サ…

今日はイベントです

というわけで、今日一日よろしくお願いします。 今日は本当に暑いので、くれぐれも暑さ対策をお忘れなく! (なんか、いつも言っている気がしますが・・・) スペースナンバーは「ミ15」です。 表紙のマミさんのポスターが貼ってありますので、目印にしてく…

まぎょん。7の表紙です。

というわけで「まぎょん。ななっ」の表紙です。 7巻の表紙はマミさんです。 なお、まぎょんの2巻はすでに手持ちがないため、イベント当日売りはありません。予めご了承願います。 とらのあな様の通信販売ではまだ若干在庫がございますので、そちらをご利用…

まぎょん。7巻入稿完了しました。

なんとか間に合いました。 問題がなければ、9/18(日)のイベント「マミ☆マギ2(スーパーヒロインタイム2011秋)」で販売致します。 また、イベント当日は既刊少々(まぎょん。3巻〜6巻)と、 みさちゅうぷろじぇくとさんの委託本(ぷちゆに2、Color…

6巻の通販開始のお知らせ

イベント、お疲れ様でした。 そして、らいほーへご来訪頂いた方、ありがとうございました。 本日よりとらのあな様にて「まぎょん。ろっく」の販売が開始されました。お求めの方は、各店舗や下記通販サイトをご利用下さい。 まぎょん。ろっく(とらのあな様通…

明日はよろしくお願いします。

明日は綿商会館で開かれる、さやかオンリーイベントに参加します。 スペースは6階のF−06「ライジングホース」です。 スケジュール、会場までのアクセス等のイベント詳細は下記サイトを参照してください。 LoVEMedo(さやかオンリー) 明日は既刊のまぎょん…