らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のイベント参加予定

9月23日(日)、大田区産業プラザPiOで行われる 魔法少女まどか☆マギカシリーズオンリー「円環の理2」 (http://www.puniket.com/qb/) と、 10月28日(日)、池袋サンシャインシティで行われる 「サンシャインクリエイション57」 (http://www.creation…

コミケお疲れ様でした。

遅れ馳せながら、コミケお疲れ様でした。 私の居たまどかマギカ関連のスペースは想像以上に人が多く集まってくれて、密度が高かったです。 特に午後1時か2時ぐらいは暑かった気がします。 というわけで、お暑い中当スペースまで起こし頂いた方、ありがとう…

なんとか間に合いました。

当日の告知となりすみません。 なんとかコピー本を間に合わせることができました。 タイトルは「ごちゃ☆マギカ」で、内容は4コマです。 16+4ページで200円です。 その他に、まぎょん総集編と、まぎょん7〜12を搬入します。 お求めの方は、東地区”パ”−47a…

夏コミはコピー本になります。

すみませんが、夏コミ合わせの本はコピー本となります。 期待されていた方は申し訳ないです。 部数等が分かりましたら、twitterと合わせて告知致します。 取り急ぎご報告まで。

間隔開いてすみません。

ブログをご覧になっている方々、一か月も間隔が開いてしまい、すみませんでした。 すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、 芳文社様より発売となりました、「魔法少女まどか☆マギカ 4コマアンソロジーコミック」に寄稿致しました。 内容は、いつも…