らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

コミケで新刊頒布します!

当日の告知ですが、本日のコミケで新刊「そだちツイン」を頒布します。お買い求めの方は東ア-21b「ライジングホース」までお越し下さい! お品書きはこちらです。 また、本日新刊をお買い上げの方にそだちツインのシナリオを纏めたコピー本を差し上げます。 …

サンクリに新刊委託します

当日の告知となってすみませんが、 本日開催のサンシャインクリエイションにて、 新刊のデレステ本を頒布します。 とらふぃっくますたぁ ~signでれらがーるず~ 内容は交通標識と絡めたオールキャラ系の4コマ漫画となっています。 スペースは委託のため、 "…

コミティア新刊頒布します

告知が遅くなりましたが、本日のコミティアにて新刊、放課後カンパニー15を頒布します。 今回は会長さんのお話になっています。 イタズラばっかりの会長さんですが、いざとなると…? お求めの方は、X47aのライジングホースまでお越し下さい!

明日のコミティア参加します

8/21に開催されますコミティア117に ライジングホースとして参加します。 スペースは"S"-20bです。 当日は間に合えば新刊、放課後カンパニー14を頒布予定です。 色々と忙しくて更新間隔が空いてしまいすみませんでした。 よろしくお願いします!

コミティア欠席致します

直前の告知となりますが、本日のコミティアは欠席致します。ご来訪を予定されていた方は申し訳ございません。今後の予定につきましてはまた改めて告知致します。すみませんが、よろしくお願い致します。