らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のコミック1で委託をします

告知が遅れましたが、明日のコミック1でみさちゅうぷろじぇくとさんに委託をお願いしています。 スペースは「そ24a」になります。 「まぎょん」と「まぎょんにぃ」を10部程度置かせて頂く予定です。 お立ち寄りの際には、よろしくお願いします。

まどマギのブルーレイ

買いました。 予約はしていなかったので、しおりが付いていないのが少し残念です。しかし、もう不具合発覚で回収とは・・・。 致命的ではないとはいえ、交換すべきか悩みます。 さて、ブルーレイ観ながらまぎょん3のネタ探しをする作業が始まります・・・。

まぎょん。にぃの通販が始まりました。

更新間隔空いてすみません。 まぎょん。にぃの通販がとらのあな様で開始しました。 通販サイトご利用の際は、右のリンクにてお願いします。 また、各店舗にも置いて頂いてますので、そちらもご利用下さい。 ちなみに、更新間隔空いたのは筋肉痛のせいじゃな…

イベントお疲れ様でした。

本日はらいほーに御来訪 頂きまして、ありがとうございました。 久々のイベントでしたが、やっぱり対面販売っていいですね。 活力を貰った気がします。なお、今回の新刊の「まぎょん。にぃ」は前作同様に虎の穴様に委託予定です。 販売開始となりましたら、改…

まぎょん。にぃ

なんとか新刊の「まぎょん。にぃ」が完成しました・・・。 何も問題が無ければ当日販売致します。スペースは 綿商会館う−16「ライジングホース」 となっていますので、よろしくお願いします。

まぎょん。の通販が始まりました

とらのあな様で「まぎょん。」の通販が始まりました。 まぎょん。←とらのあな様通販サイトのリンクです。 池袋と秋葉原の店舗でも販売しているようですので、そちらでご購入頂くこともできます。 ということで、宣伝でした。 新刊のネタ出しは引き続き頑張り…

サンクリお疲れ様でした。

当日は参加出来なかったのですが、委託販売した新刊の「まぎょん。」が予想以上の売れ行きとなりました。 みさちゅうぷろじぇくとさん、ジャンル違いにも拘らず委託ありがとうございました。 さて、今週末のイベントに向けて、新刊が出せるようでしたら出し…

入稿終わりました

タイトルは「まぎょん。」です。 まどかマギカのギャグ4コマ本になっています。 4/17のサンシャインクリエイション51にライジングホースは参加しないのですが、 みさちゅうぷろじぇくとさんに委託をします。 Bホール コ06b 「みさちゅうぷろじぇ…

そろそろ

さて、震災から一ヶ月経ったことだし、いつまでもネガティブなブログを続けるのもアレなんで、そろそろ本気出します。 明日から・・・しかし今日は揺れすぎ。

久しぶりに帰郷

私の実家は茨城にあるのですが、震災の影響で電車が動かず、3月の帰郷予定が4月までずれ込んでしまいました。 幸いにも親に怪我はなかったのですが、家のほうはヒビが入ったり、タイルが剥がれたりと少なからず震災の影響が出ていました。 それでも被害が…

日常

日常(アニメ)を見ましたが、予想以上の出来。 タコさんウインナーの話は動きが細かくて感動すら覚えました。 日常は大好きな漫画の一つですが、アニメ化の話を聞いて「イナフ!」という気持ちと「大丈夫か?」という気持ちが入り混じっていました。 が、信じて…

なんとか落ち着きました

とは言え、まだまだやる事が多過ぎてなかなか同人まで手が回りません。 こうも仕事漬けだと肝心のモチベーションもイマイチ。 なんとかして気持ちの切り替えをしないと・・・。

時刻は午後11時です。

が、何故か会社に向かっています。 Webでトラブったらしいので、急遽出社となりました。 すっかり山場を越えた気分だったので、かなりの不意打ちでした。 この時間じゃ確実に泊まりだし、いつになったら落ち着いて同人活動が出来る余裕が出来るのやら・・・。