らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

9/20(祝)開催のコミティア137に参加します!

間隔空いてしまってすみません。 9/20(祝)開催のコミティア137に参加します。 サークル「ライジングホース」でスペースはJ34bとなります。 新刊として去年のコミティアでiPadで動画として流していたものを改めて書籍という形にして頒布します。 秋らしくお芋…

2月のコミティア参加します!

遅れ馳せながら、あけましておめでとうございます! ということで本年もよろしくお願いします。 イベント参加の予定ですが、直近では2月9日開催のコミティア(COMITIA 131)に参加します。 スペースはて46a「ライジングホース」 となります。 放課後カンパニー…

コミケ当選しました! & コミティア130に参加します!

めちゃくちゃ更新間隔空いてしまってすみません… 【コミケ】 コミケ97の2日目、12月29日(日)に リ−12a「ライジングホース」で参加します。 今回もシノアリス本を作成予定です。 【コミティア】 また、11/24(日)開催のコミティア130にサークル参加します。 ス…

コミケで新刊頒布します!

更新間隔空きすぎちゃってすみません。 12/30(日)開催のコミックマーケットに参加します。 シノアリスの4コマ本で、タイトルは 「ありすちゃんカフェへようこそ♪」 です。 お求めの方は 12/30(日)(2日目)の 「西あー07a」の「ライジングホース」までお越…

サンクリ新刊頒布します!

明日のサンシャインクリエイションに参加します!当日はニューウェーブメンバー中心のデレステ本の新刊、「プログラミングマスター」を頒布します。 お求めの方は、D10aのライジングホースまでお越し下さい!

歌姫庭園15参加します!

本日開催の歌姫楽園15 (シンデレラメモリーズ14) に参加します! 当日は既刊の加筆修正版である 「いもうとますたぁ ~シスターでれらがーるず~」 を持参します! 橘ありすちゃん中心の4コマギャグ本と なっていますので、お求め方は スペース番号、ン-10の…

コミティアで新刊を頒布します!

明日のコミティア123で新刊、 「放課後カンパニー20」を頒布します! 節目の20巻は社長ちゃんと秘書さん、二人だけのお話になっています。 当日はライジングホース(スペース番号:R38a) まで是非お越し下さい!

コミティア、新刊頒布します

11/23開催のコミティア122にて、新刊の 「放課後カンパニーはじめてbook」 を頒布します! 本の中身は、放課後カンパニーの内容説明やキャラクター紹介など、はじめての方向けの内容となっていますが、 書き下ろし4コマ等もありますので、すでにご存知の方に…

コミティア新刊出します!

‪告知が遅くなりましたが、明日開催のコミティアにて新刊「放課後カンパニー19」を頒布します!‬‪お求めの方は"と"-22aのライジングホースまでお越し下さい。 よろしくお願いします!

コミケ参加します

告知が遅くなりましたが、明日土曜日のコミケに参加します。スペースは東"コ"-43a「ライジングホース」となります。新刊の放課後カンパニー18を頒布します。 また、当初予定していました化物語の新刊は間に合いませんでした…申し訳ありません。 明日は既刊と…

サンクリ参加します!

本日開催のサンシャインクリエイションに参加します。 スペースはN-13a、ライジングホースです。 残念ながらデレステの新刊は無いのですが、 みさちゅうぷろじぇくとさんのシノアリス本の新刊、4コマのアリスを頒布します! あと、以前に出したまどかマギカ…

コミティア新刊出します

直前の告知ですみませんが、本日新刊「放課後カンパニー16」を頒布します! お求めの方は「ね29b」のライジングホースまでお越しください!

コミケで新刊頒布します!

当日の告知ですが、本日のコミケで新刊「そだちツイン」を頒布します。お買い求めの方は東ア-21b「ライジングホース」までお越し下さい! お品書きはこちらです。 また、本日新刊をお買い上げの方にそだちツインのシナリオを纏めたコピー本を差し上げます。 …

サンクリに新刊委託します

当日の告知となってすみませんが、 本日開催のサンシャインクリエイションにて、 新刊のデレステ本を頒布します。 とらふぃっくますたぁ ~signでれらがーるず~ 内容は交通標識と絡めたオールキャラ系の4コマ漫画となっています。 スペースは委託のため、 "…

コミティア新刊頒布します

告知が遅くなりましたが、本日のコミティアにて新刊、放課後カンパニー15を頒布します。 今回は会長さんのお話になっています。 イタズラばっかりの会長さんですが、いざとなると…? お求めの方は、X47aのライジングホースまでお越し下さい!

明日のコミティア参加します

8/21に開催されますコミティア117に ライジングホースとして参加します。 スペースは"S"-20bです。 当日は間に合えば新刊、放課後カンパニー14を頒布予定です。 色々と忙しくて更新間隔が空いてしまいすみませんでした。 よろしくお願いします!

コミティア欠席致します

直前の告知となりますが、本日のコミティアは欠席致します。ご来訪を予定されていた方は申し訳ございません。今後の予定につきましてはまた改めて告知致します。すみませんが、よろしくお願い致します。

コミティア114で頒布致しました放課後カンパニー13について

ライジングホース代表のNashです。 この度、コミティア114で頒布致しました放課後カンパニー13について、 頒布時に再販であることの表示がございませんでした。大変申し訳ございません。 今回の内容は8/30に頒布致しました「放課後カンパニー13」を加筆修正…

放課後カンパニー、単行本発売です。

同人誌として頒布をしていました放課後カンパニーですが、この度、一迅社様から1〜12巻の再録+書き下ろしという形で発売することになりました。http://data.ichijinsha.co.jp/book/booksearch/booksearch_detail.php?i=75807483これもひとえに同人誌を買って…

イベントお疲れ様でした!

というわけで夏コミお疲れ様でした。 今回は1日目と3日目に参加しましたが、どちらも酷暑とまでは行かずなんとか一日過ごせました。 今回の新刊、放課後カンパニー12はとらのあな様でも取り扱っていただいておりますので今回お買い求め出来なかった方はそち…

4コマノートも出します

中綴じB6で表紙込み64ページ、本文は上質紙70kgで1ページ8コマの枠があるだけのミニノートになっています。表紙は放課後カンパニーの舞台である恵栄女子の大学ノートをイメージした地味なデザインなので普段使いも可能だと思います。よろしければこちらもお…

コミケ3日目、新刊出ます!

告知が遅くなってすみません。8/16(日)のコミックマーケット88の3日目に、西"さ"-12b 「ライジングホース」で参加します。当日は新刊の放課後カンパニー12を頒布します。表紙は経理部部長です。また、日曜日にお買い上げ頂いた方にはこちらの袋…

5/5のコミティア

5/5のコミティア、欠席します。前回に引き続きの欠席となり申し訳ありません。頒布予定でした新刊「放課後カンパニー11」はとらのあな様にて販売しておりますので、宜しければそちらをご利用下さい。http://www.toranoana.jp/mailorder/article//04/0030/30/…

「かなめけ」発売中です

各書店の配置状況が気になったので、かなめけ発売日に覆面(?)調査をしてきました。小さめの本屋→置いてない中くらいの本屋→棚差しで1冊〜3冊(平置きも!)大きめの本屋→棚差し5冊か面陳店舗特典のある本屋→平置きといった状況でした。私が思っていたより全然…

明日、かなめけ発売です。

という訳で、明日2/27に「かなめけ」が書店にて発売となります。ISBNコードの付いた本を出す日が来るとは思いませんでしたが、此処まで辿り着いたのもご助力頂いている方々、応援して頂いている方々のお陰です。この場をお借りして、改めて御礼を申し上げま…

コミティア欠席します。

直前の告知となりますが、明日のコミティアは欠席致します。仕事の調整が付かず、欠席せざるを得なくなりました。ご来訪を予定されていた方は申し訳ありません。

明日の「我、夜戦に突入す!2」に参加します。

直前の告知で申し訳ないのですが、明日開催の艦これオンリー「我、夜戦に突入す!2」に参加します。スペースはI07a、ライジングホースです。新刊「らしんば」頒布します!内容は羅針盤娘のギャグ4コマです。よろしくお願いします!

コミティアで新刊出します!

明日開催のコミティア110に新刊「放課後カンパニー」の10巻を頒布します。スペースは「け48b」です。内容は見てのお楽しみということで。新刊はとらのあな様でも通販します。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/90/040030259030.htmlまた…

サンクリお疲れ様でした

というわけでイベントお疲れ様でした。スペースまでお越しいただいた方、ありがとうございました。とらのあな様で今回の新刊である「ねこなべ」の通販が始まりました。以下にリンクを貼っておきますので、当日お買い求め頂けなかった方は是非ご利用下さい。<…

サンクリに参加します

というわけで、10月26日のサンクリに参加します。 本は艦これのいわゆるエラー娘の4コマギャグ漫画です。 お求めの方は、スペース「サ10a」のライジングホースまで是非お越しください。