らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

入稿完了しました。

まぎょん。6の入稿が終わりました。 ↓表紙です。 というわけで、9/4(日)のさやかオンリーには新刊を持って行けそうです。 スペースはF−06、「ライジングホース」です。 よろしくお願いします。

更新滞ってすみません

まぎょん。6のラストスパート中です。 ちなみに、C81の申し込みは終わってます。 サークルカット↓ 受かりますように・・・。

しばらくネタ出し期間です

コミケの熱気冷めやらぬ状態ですが、 9/4(日)のさやかオンリーまであまり日もないのでネタ出しをしています。 ↓SDF様のサイト LoVEMedo(さやかオンリー) さやかオンリー合わせなので勿論さやか多めで。 更新頻度落ちちゃったらすみません。

改めて当日を振り返る

やはりコミケ当日は暑くてキツかったです。 暑さ対策は万全にしたのですが、寄る年波には勝てないですね。 イベント終了後は、ビッグサイトの地下食堂でぐったりしていました。 そしてコミケから2日経ちましたが、まだ疲れが残ってます・・・。 月曜休んだ…

コミケお疲れ様でした!

というわけで更新が遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした。 当日、みさちゅうぷろじぇくとさんのスペースまでお越し頂いた方はありがとうございます。 当日は見込みが甘く、既刊のまぎょん2〜4が売り切れとなってしまい お買い上げできなかった方はすみ…

明日参加します。

いよいよコミックマーケット80が開催となりました。 私は3日目に、みさちゅうぷろじぇくとさんのお手伝いをしにサークル参加をします。 新刊の「まぎょん。5」以外にも、既刊の「まぎょん。2〜4」を少し持って行きます。 陳列スペースの関係で出ていな…

予約が始まりました

本日より、とらのあな様にて「まぎょん。ごぉ」の予約が始まりました。 まぎょん。ごぉ(とらのあな様通販サイト) 当日、会場までお越し頂けない方は通販をご利用願います。 というわけで、お知らせの更新でした。

まぎょん。5の表紙です

ブログにも表紙の画像を載せておきます。 5作目の表紙はさやか(制服バージョン)です。 さやか可愛いよ。可愛いよさやか。 本作はさやか多め(当社比1.5倍)でお届けしておりますので、 さやかファンの方は是非お手に取って頂ければと思います。

まぎょん。5

入稿完了しました。 コミケでは、みさちゅうぷろじぇくとさんで委託販売をします。 (委託先) 8/14(日) コミックマーケット80 3日目東"S"15a 「みさちゅうぷろじぇくと」 また、コミケ後にとらのあなさんでも販売を開始します。 そちらも合わ…