らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリに参加します

告知が遅くなりましたが、6/24(日)のサンシャインクリエイション56に参加します。 サークル名は「ライジングホース」、スペースは「Bホール"エ"−05a」です。 当日は既刊のみですが、まぎょん総集編と、まぎょん7〜12、 みさちゅうぷろじぇく…

ご報告

ご報告が遅くなりましたが、芳文社様より発行の 「まんがタイムきらら☆マギカ」にて「くるほむ」という4コマ漫画を連載することとなりました。 共作などと言うのもおこがましい相変わらずのネタ担当ですが、 精一杯頑張りますので、作画のみさちゅうさん共…

まぎょん。総集編の宣伝です。

というわけで改めての宣伝となりますが、 まぎょんの1〜6巻、ColorfulDays出張版、コピー誌(没まぎょん)の正式版を収めた総集編が出来ました。 サイズはA5、ページ数は116ページです。 とらのあな様の各店舗、及び通販サイトでもお求め頂けますので、 …

夏コミ受かりました

雌伏の時は過ぎ、ようやく当選です。 スペースは1日目、東地区”パ”−47aです。 とはいえ、いつもお世話になっている作画担当のみさちゅうさんが 落ちたのがショックです・・・・・。