らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

コミティア、新刊頒布します

11/23開催のコミティア122にて、新刊の 「放課後カンパニーはじめてbook」 を頒布します! 本の中身は、放課後カンパニーの内容説明やキャラクター紹介など、はじめての方向けの内容となっていますが、 書き下ろし4コマ等もありますので、すでにご存知の方に…

コミティア新刊出します!

‪告知が遅くなりましたが、明日開催のコミティアにて新刊「放課後カンパニー19」を頒布します!‬‪お求めの方は"と"-22aのライジングホースまでお越し下さい。 よろしくお願いします!

コミケ参加します

告知が遅くなりましたが、明日土曜日のコミケに参加します。スペースは東"コ"-43a「ライジングホース」となります。新刊の放課後カンパニー18を頒布します。 また、当初予定していました化物語の新刊は間に合いませんでした…申し訳ありません。 明日は既刊と…

サンクリ参加します!

本日開催のサンシャインクリエイションに参加します。 スペースはN-13a、ライジングホースです。 残念ながらデレステの新刊は無いのですが、 みさちゅうぷろじぇくとさんのシノアリス本の新刊、4コマのアリスを頒布します! あと、以前に出したまどかマギカ…

コミティア新刊出します

直前の告知ですみませんが、本日新刊「放課後カンパニー16」を頒布します! お求めの方は「ね29b」のライジングホースまでお越しください!