らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

明日の「我、夜戦に突入す!2」に参加します。

直前の告知で申し訳ないのですが、明日開催の艦これオンリー「我、夜戦に突入す!2」に参加します。スペースはI07a、ライジングホースです。新刊「らしんば」頒布します!内容は羅針盤娘のギャグ4コマです。よろしくお願いします!

コミティアで新刊出します!

明日開催のコミティア110に新刊「放課後カンパニー」の10巻を頒布します。スペースは「け48b」です。内容は見てのお楽しみということで。新刊はとらのあな様でも通販します。http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/25/90/040030259030.htmlまた…

サンクリお疲れ様でした

というわけでイベントお疲れ様でした。スペースまでお越しいただいた方、ありがとうございました。とらのあな様で今回の新刊である「ねこなべ」の通販が始まりました。以下にリンクを貼っておきますので、当日お買い求め頂けなかった方は是非ご利用下さい。<…

サンクリに参加します

というわけで、10月26日のサンクリに参加します。 本は艦これのいわゆるエラー娘の4コマギャグ漫画です。 お求めの方は、スペース「サ10a」のライジングホースまで是非お越しください。

コミティア新刊出します!

8月31日のコミティア109で新刊、「放課後カンパニー9」を頒布します! 今回は新キャラ(?)メインの話となります。 当日はY-08b「ライジングホース」まで是非お越し下さい! 放課後カンパニーの既刊、みさぷろさんの夏コミの新刊も若干持ち込む予定です。

新刊委託します!

コミケは残念ながら落選してしまいましたが、 みさちゅうぷろじぇくとさんのスペースに新刊委託することになりました。 新刊は放課後カンパニーの8巻です。 表紙は会長です。内容も会長のお話になっています。 みさぷろさんのスペースは日曜日、東2ホール "T…

コミティア108で新刊出します!

5月5日開催のコミティア108で、 新刊の「放課後カンパニー7」を頒布します。 早いものでもう7冊目です。 ちなみに今回の表紙は新キャラの子です。 お求めの方はスペース:M-39aのライジングホースまで是非お越し下さい!

コミティアお疲れ様でした!

コミティアお疲れ様でした! そしてスペースにお越しいただいた方、ありがとうございました。 今回の新刊、放課後カンパニー6はとらのあな様でも通販を行っております。 当日お求め頂けなかった方はご利用下さい。 http://www.toranoana.jp/mailorder/articl…

コミティアで新刊頒布します。

2月2日開催のコミティア107で、新刊 「放課後カンパニー6」を頒布します! 内容は表紙の通り、バレンタインの話です。 新刊お求めの方はスペース番号J16a、 ライジングホースまで是非お越しください。

あけましておめでとうございます。

・・・という時期でもないですね。すみません。 ・新刊の委託販売のお知らせ コミケ新刊の「放課後カンパニー5」がとらのあな様で委託販売が始まっています。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/98/040030179821.html 既刊もありますの…