らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

コミティア114で頒布致しました放課後カンパニー13について

 

ライジングホース代表のNashです。

 

この度、コミティア114で頒布致しました放課後カンパニー13について、

頒布時に再販であることの表示がございませんでした。大変申し訳ございません。

 

今回の内容は8/30に頒布致しました「放課後カンパニー13」を加筆修正した再販版

でありましたが、事前周知及び当日の告知が不足しており、

すでに13巻をお持ちにもかかわらず間違ってお買い上げに

なった方もいらっしゃったかと存じます。

申し訳ございませんでした。

  

つきましては、今回間違ってご購入された方に

代金をお返しさせて頂きたいと存じます。


ご希望の方は大変恐縮ですが、下記メールアドレスまでご連絡をお願いします。

また、今後のイベントでの対応も検討しております。

詳細が決まり次第、blog等でご報告致します。

 

この度は大変申し訳ございませんでした。

引き続き、ライジングホース、並びに放課後カンパニーをよろしくお願い致します。

 

 

<対応受付メールアドレス>

 f:id:rising_horse:20151116230435j:plain

メールタイトルを「放課後カンパニー13 対応係」としてお送り下さい。

個別に対応メールをお送りします。