らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

コミケお疲れ様でした。

遅れ馳せながら、コミケお疲れ様でした。
私の居たまどかマギカ関連のスペースは想像以上に人が多く集まってくれて、密度が高かったです。
特に午後1時か2時ぐらいは暑かった気がします。


というわけで、お暑い中当スペースまで起こし頂いた方、ありがとうございました。
おかげさまでほとんと売り切れてしまい、かえって申し訳ない気持ちに・・・。
(一部の方はナンバリングが歯抜けにもかかわらず、お買い上げ頂きましてありがとうございます)


まぎょんシリーズは次回のイベントにも持参致しますが、11巻のみ、手持ちの在庫が切れてとらのあな様のみの扱いとなってしまいました。すみません。
11巻以外にも、当日売り切れでお買い上げ頂けなかった本を取り急ぎお求めの方がいらっしゃったら、
お手数ですがとらのあな様の店舗や通信販売をご利用頂けると幸いです。


なお、次回の参加イベントは未定です。
とりあえず冬コミの申し込みを済ませてから検討したいと思います。


明日は二日遅れの筋肉痛との戦いの予感・・・。