らいほー日記

同人サークル、ライジングホースの告知用ブログです。

間隔空いてすみません

ちょくちょく更新すると言っておきながら、
一か月以上も更新が滞ってしまい、すみませんでした。


滞り中に色々ありましたが、まず1つめが絵描き担当のみさちゅうさんが入院。
とはいえ、今は無事退院されており元気なようですので一安心です。


そして2つめ、冬コミの当落ですが落選となりました。
夏の落選後、まどかマギカコミケに参加したい一心で頑張ってきましたが、
力及ばず残念な結果となってしまいました。


とりあえず、11/27(日)開催のまどかマギカオンリーイベント
もう何も恐くない3
には申し込みを済ませているので、順調であればそちらで新刊(まぎょん。8)を出す予定です。


よろしくお願いします。